ここから本文です

中日ドラゴンズのファンに質問です。

エクトル・ルナ#0さん

2013/7/3110:22:27

中日ドラゴンズのファンに質問です。

皆さんは中日が快勝した時や中日の選手が記録を達成した試合の次の日の中スポは買いますか?

僕は中スポ買いすぎて置き場所に困って親に捨てろと言われる始末です(笑)

回答お願いします。

閲覧数:
370
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/223:14:11

もちろん買います。
記録達成屋優勝した年はニヤニヤしながら読んでます。

ちなみに20年分の最終戦の次の日の中スポが保存してあります。

質問した人からのコメント

2013/8/3 12:18:03

やはり皆さん買いますよね^^

僕はドラフト後や新外国人選手入団等の次の日は買いますね。

因みに周平の満塁弾の中スポ買ってしまいました・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2013/8/103:56:57

私も買います。大事な部分だけ切って保存したりスクラップ帳に貼ったりしてオリジナルの記念帳になさってみてはいかがですか?

hay********さん

2013/7/3116:17:05

自分は優勝した試合や、山井のノーヒットノーランといった特別な試合のみ買ってます。気が向いたら買う事が有りましすが。それは部屋を綺麗にする意味をこめて捨ててます。
優勝試合などは見る様。保存様と二つ買います。