ここから本文です

経営者に簿記は必須ですか?

nar********さん

2013/7/3112:33:49

経営者に簿記は必須ですか?

閲覧数:
1,451
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2013/7/3114:06:27

できあがった試算表や財務諸表が読めればよいので簿記は必須ではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ple********さん

2013/7/3115:19:17

事業所の規模に依るでしょうね。
私も経営者ですが、うちでは必修です。