ここから本文です

離職率が低い業界ってどんなとこですか?

jen********さん

2013/7/3113:21:17

離職率が低い業界ってどんなとこですか?

閲覧数:
24,174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fyh********さん

2013/8/108:20:15

業界で調べるよりも会社で調べた方がいいです。どんな業界でもブラックは沢山ありますので。

質問した人からのコメント

2013/8/2 16:36:57

オーケー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poo********さん

2013/7/3113:27:11

無職。

なかなか辞められない。