ここから本文です

派遣会社に面接に行くのですが、 服装は何がベストなんでしょうか? 教えて下...

bam********さん

2013/7/3117:53:54

派遣会社に面接に行くのですが、
服装は何がベストなんでしょうか?

教えて下さい(^^)

閲覧数:
288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nun********さん

編集あり2013/7/3119:49:24

リクルートスーツがベストだと思いますが、
今まで、たくさんの派遣会社に登録しましたが、
ほとんどの会社は、「私服で来ても良い」となっていました。

もし、気になるようでしたら、
実際に派遣会社さんに、どんな服装で行ったら良いか、
聞いてみられてはいかがでしょうか。

ただ、私服でも
・Tシャツ
・ジーパン
・サンダル
というのは、カジュアル過ぎて、印象は良くないようです。

尚、登録の場合、私服でも良いようですが、
実際に、派遣先会社を紹介され、
顔合わせに行く時は、スーツが良いようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,004,534件)

派遣会社での営業アシスタント事務
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 契約社員
  • 月給17.5万円〜
  • 静岡県静岡市葵区
tenichi
派遣会社での一般事務
  • 株式会社アヴェイル 熊本営業所
  • 正社員
  • 月給14.2万円〜
  • 熊本県益城町田原(大字)
求人アスコム
派遣会社の人材コーディネーター
  • 株式会社トーコー 新潟支店
  • 契約社員
  • 月給21.5万円〜
  • 新潟県新潟市中央区米山
株式会社トーコー 新潟支店
【正社員】人材派遣会社でのルート営業(営業系-ルート営...
  • 株式会社A・サポート
  • 正社員
  • 月給18万円〜30万円
  • 群馬県渋川市
求人ワーク
倉庫内軽作業/派遣会社の棚卸し
  • 株式会社エイジス 郡山ディストリクトオフィス
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福島県白河市
シフトワークス
人材派遣会社での営業
  • (株)オープンループパートナーズ 新潟支店
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 新潟県新潟市中央区東大通
求人ジャーナルネット
【一般事務】 【オープニングstaff募集】派遣会社コーディ...
  • 株式会社グロップ 所沢オフィス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 埼玉県所沢市東住吉・その他の勤務地(1)
an(アン)
[A]【駅スグ】未経験も積極採用中!派遣会社の内勤事務ス...
  • (株)エクスプレス・エージェント/(1)本社内勤-F (2)柏内勤-F
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,350円
  • 東京都墨田区太平・その他の勤務地(3)
タウンワーク
一般事務・OA事務 ☆派遣会社の事務員さん募集、土日祝休み...
  • 株式会社ワークナビ.com 名古屋北
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜1,625円
  • 愛知県小牧市
はたらこねっと
人材紹介・派遣会社での総務事務
  • 株式会社メディカル・プラネット 名古屋営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市名東区上社
メディプラお仕事さがし

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ta_********さん

2013/7/3119:26:27

派遣会社といえども、基本、スーツで行ってください。
常識です。