ここから本文です

アメリカの民主党は反日ですか?

はっしーさん

2013/7/3118:34:31

アメリカの民主党は反日ですか?

閲覧数:
1,830
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2013/7/3121:10:26

「反日」というよりも、伝統的に「親中」です。

質問した人からのコメント

2013/7/31 21:59:50

反日ではないなら、よかったです。ありがとうございました。これからは中国ともうまくやっていけるといいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shj********さん

2013/7/3118:48:58

日本の国防、外交、内政に関することを日本の頭越しに勝手に決めるアメリカ。
そのアメリカにヘラヘラ笑いながら揉み手で追従する日本政府。
更に、自称愛国者(嫌韓バカ)どもは何も文句は言わず、アメリカの暴挙を見て見ぬふり。

そもそも、「旧日本軍=悪」というのはアメリカを含む戦勝国側の捏造歴史認識の刷り込みです。
日本が従米外交を続ける限り、中韓は強気なのです。

反日の在日朝鮮人を生んだのはGHQだった
http://www.youtube.com/watch?v=sA93tp9OMdE