ここから本文です

いいダイエット方法教えてほしいです。 年齢 20歳 体重 100キロ 目標...

miy********さん

2013/7/3123:25:03

いいダイエット方法教えてほしいです。


年齢
20歳

体重
100キロ

目標
50キロ

痩せて変わりたいです!
わかりやすいダイエットがいいです!

閲覧数:
686
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2013/8/100:37:22

仕事をして規則正しい生活をする。仕事中は間食できず、明日の仕事に備え、夜更かし 高カロリーの夜食も摂らなくなるでしょう。2ヵ月くらいで変わるのではないでしょうか?ライザップに入会してみるとか?私は1ヶ月で6キロ痩せました。標準体重より少し重かっただけなので、100キロならかなり痩せることができると思います。本気で痩せるつもりなら、努力 忍耐が必要です。100キロの体になった食生活を変えるのは相当大変だと思います。ただ普通の生活に戻せばいいだけなので簡単だとは思いますが…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tya********さん

2013/8/614:46:09

ダイエットを始めるとき、続けられるものを選ばなくてはいけません。

食べない、1日1食にする・・・などの無理な食事制限は、一時的には痩せられても、リバウンドをしてしまします。

急激に体重を減らすという、危険なダイエットは、体にも心にもよくありません。

そこで、簡単にダイエットができて、リバウンドがないということで人気を集めている『置き換えダイエット』はどうでしょうか?

一袋39.4kcalで、満腹をサポートしてくれる成分も入っているので、無理なく続けることができますよ!

1回の食事量や間食が多いために摂取エネルギーがオーバーしている人は、1食を置き換えることで大幅なカロリーカットができます。

ダイエットや置き換えダイエットについてのせてありますので、よかったらご覧ください。
http://okiraku-kirei.seesaa.net/article/370450160.html

それに合わせて、できる範囲で運動をしていくと良いと思います!

食事+運動 と、合わせることで、さらにダイエット効果が増しますよ。

痩せると変われます!がんばってください!

m_d********さん

2013/8/303:21:13

自分は21歳で高校時代にMAX125キロで現在78キロです。

高2の時に精神的に病んでしまってこのままじゃまずいと思って

気分転換に運動を始めました。

8年程水泳をしていたので最初の1か月は泳いで13キロくらい痩せました。

毎日3㎞を目安に泳いでたと思います。

体重がみるみる落ちるのが楽しくなって2か月目からは食生活も少し

変えてみようと思い、夕飯に炭水化物を摂取するのをやめました。

ところてんやキャベツなどによくお世話になりました。

3か月目にはいる頃には100キロをきってたので水泳からジョギングに

切り替えてそこから4か月で73キロまで落ちました。

好きな服が着れるのが楽しくてタンスに入りきれないくらい

洋服をかいました(笑

運動して痩せたからか代謝もよくなりました。

最近は少し気を緩めたせいで5キロ程増えてしまったんで

また運動を始める予定です。

個人的な体験談がお役に立つかはわかりませんが

続けられるかどうかが勝負だと思います。

痩せたらだいぶ見える世界も変わりますよ!!

頑張ってください。応援してます!!

dx8********さん

2013/8/110:07:05

100kgが維持できている理由を、よく考えましょう。

yor********さん

2013/8/106:15:40

とりあえず食べ過ぎをやめてみてください。

c11********さん

編集あり2013/8/101:43:30

食べ方を変える
あと、これから何をするからこれだけ食べるって考えに変える。

夜は寝るだけなら、どんなに空腹でも食べない。
このぐらいは基本です。

運動は有酸素から。
はじめは負荷を強くしたほうがいいが、継続できる強さが次にベター

米、パン、麺を食べないとか、夜が食べないとか

調味料は使わないとか
ないか規制しないと
まあ10年後には成人病予備軍ですね

まあ身長も、現在の状況も書いてないし、
運動歴とか食事の志向も書いてないから
そこまでだけどね