ここから本文です

ホットケーキに合うおかずって何かありますか? 朝食としてホットケーキを焼こう...

gutaさん

2013/7/3123:47:32

ホットケーキに合うおかずって何かありますか?
朝食としてホットケーキを焼こうと思っているのですが、ホットケーキだけではさみしいのでもう1品だけでも作りたいです。何かいい案があれば教

えて下さい。

閲覧数:
4,902
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/100:10:51

ホウレンソウのソテーとかいかがでしょう?

ホウレンソウのソテーとかいかがでしょう?

質問した人からのコメント

2013/8/1 00:59:24

成功 ホウレンソウのソテーいいですね!

みなさまもありがとうございました。大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xih********さん

2013/8/100:30:21

スクランブルエッグ。ソーセージ。サラダ。

2013/8/100:16:27

焼きウインナーと目玉焼き

KOTOさん

2013/7/3123:56:23

サラダではだめかな?

mer********さん

2013/7/3123:48:40

スクランブルエッグなどどうでしょう?