ここから本文です

鈴木明子選手の演技を一生に一度でいいから生でみてみたいです。NHK杯、全日本選手...

sea********さん

2013/8/100:02:32

鈴木明子選手の演技を一生に一度でいいから生でみてみたいです。NHK杯、全日本選手権、GPFと世界選手権とソチ(出場未定)が主な大会ですが、チケットとるのがきびしいです。
他に出場する大会は

ありますか?

補足回答ありがとうございます。
フレンズオンアイスに出るようなのですが、チケットが完売でした。
他にはアイスショーにでる予定はありますか?
答えていただけたら嬉しいです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lag********さん

編集あり2013/8/109:59:48

つい先週、飯塚杯に出ていましたがこれが終わってしまったので、
あとは書いていらっしゃる大きな試合だけかも。

09.26-29に愛知でおこなわれるブロック大会(中部選手権)に
出る可能性は、もしかするとあるかもしれません。
西日本にはNHK杯に近いので出ませんね。

チケットは試合よりもアイスショーのほうが比較的入手しやすいですよ。

(追記)
フレンズはいま一番チケットが取りにくいショーで、今からだと難しいですね。
秋になると試合が始まりますから、フレンズの後の時期にはショーはないんです。
全日本翌日にはメダリストオンアイスがあり、試合よりもチケットは取りやすいです。
五輪と世界選手権後の春〜夏には各地で大量にショーが開催され、鈴木明子選手も出演すると思います。

でも、代々木も広いし、さいたまは代々木の倍くらい客席が広いですから、全日本などのチケットも取れないと諦めることもないと思います。
頑張りましょう。

質問した人からのコメント

2013/8/4 08:37:07

皆さん、たくさんの回答ありがとうございます。ベストアンサーは一番最初に答えてくださった方にさせていただきます。諦めず、チケットとる努力をします。
ファンタジーオンアイスのインタビューで鈴木選手が、「夢はプロのスケーターです。」と言っていて嬉しくなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaa********さん

2013/8/212:50:44

オリンピックシーズンなので、これからあまりアイスショーがないんですよねー。ジャパンオープンの後のカーニバルオンアイスの出演者はまだ発表されていないので、可能性はゼロではないかな?
あと、試合でもエキシビションの日は比較的チケットが取りやすいのではないかと思います。エキシビションなので出演するかは確定ではないですが、可能性は高いです。

sha********さん

2013/8/118:43:52

フレンズオンアイスのチケットは完売ですが、もしかすると直前に立ち見席が売り出されるかもしれません。
今年のジャパンオープンには出場しません(日本女子は、浅田選手と村上選手)。
NHKも全日本も、チケット販売はこれからなので、チャレンジあるのみです。

yag********さん

編集あり2013/8/119:33:22

正式な試合でもなくアイスショーでもなくてよいなら10月のジャパンオープンがあります。このカテで教えてもらってチケット購入しました。鈴木明子選手も出るのではないかと思いますが。

sharako3さんありがとうございます。私はみんな出ると思ってました。
質問者さんごめんなさい(>_<)

mt0********さん

2013/8/102:19:56

鈴木明子さんは、毎年、国体に出ています。

しかし、オリンピックの代表に選ばれれば、国体に出るかどうか、微妙なところです。

オリンピックの代表に選ばれなければ、

多分、国体に出るでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる