ここから本文です

携帯(android)に音楽を入れたいのですが無料でダウンロード出来るアプリ教えてくだ...

soc********さん

2013/8/101:45:53

携帯(android)に音楽を入れたいのですが無料でダウンロード出来るアプリ教えてください。また、パソコンから携帯に音楽を移せたりはできないんですか??

閲覧数:
17,998
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iga********さん

2013/8/112:36:49

ここはちゃんとレコード会社公認のようですよ

私もSKEをダウンロードしました

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.accessport.tapnowp...

質問した人からのコメント

2013/8/1 16:12:41

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g_a********さん

2013/8/111:25:58

無料でダウンロード(しかも違法じゃなくて)できるアプリを以前調べていたんですけど、ちゃんとありますよ!

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.accessport.tapnowp...
タップナウミュージックっていう無料アプリです。

ポイントをただで稼いで、それを使って曲を自由にダウンロードできるやつです。

2013/8/104:51:33

無料で音楽が手に入る、そんな違法なソフトは知りませんが
パソコンからスマホに音楽は簡単に入ります

専用USBケーブルで接続すればいいだけです

不要な心配ですが法に触れる質問はやめたほうがいいですよ

sho********さん

2013/8/101:52:04

無料でというのはいただけませんので、後半のPCからAndroid端末に移す方をお答えします。
まずPCとAndroid端末をUSBケーブルでつなぐ→Android端末の中にmusicとか適当なフォルダ作る(あればそれを使います)→その中に音楽ファイルをドラッグアンドドロップでコピーする。以上の手順で完了です。