ここから本文です

ビキニを着たいけどおへそを出したくないのです....。 今度友人たちと海へ行く...

ルリノさん

2013/8/102:21:46

ビキニを着たいけどおへそを出したくないのです....。

今度友人たちと海へ行くのですが、海に行くなら水着が必要じゃないですか。
私はもう大学生なので、上がお腹が隠れるやつじゃなくて、

ビキニを着たいんです!!

でも、お腹を見せるのは良いけどおへそを見せたくなくて...。
ビキニだけど、おへそが隠れるような水着ってありますかね?
下を上の方に引っ張っても到底おへそはとどきませんので。

それとも、ビキニじゃないやつで大人っぽいのとかありますか?(つながっているのじゃないやつで。)

閲覧数:
7,490
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2013/8/108:03:07

タンキニ4点セット、お薦めです♪
使い回しも出来ますよ。

リンクは参考に見てください。
モバイル版のみ。

http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Item?s=267575&i=10000648

http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Item?s=267575&i=10000157

質問した人からのコメント

2013/8/1 13:36:24

降参 皆さん回答ありがとうございます!
わざわざご丁寧にリンクまで載せてくださったのでBAに選ばせてもらいます(*´`*)
タンキニ4点セット、いいですね!!
ネットでも探してみようとおもいます、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

are********さん

2013/8/108:47:58

パレオを巻くのが良いと思います。
でもおへそを出す方が可愛く見えるデザインなので、気づいたら上にあげるようにすると良いです。
ビキニに付いているヒラヒラスカートをおへそを隠れるように上に上げると、小さい子のようなのでやめた方がいいです。

あとはタンキニを着るか競泳用を着るかしか無いと思います。

rur********さん

2013/8/102:26:27

こしにひらひらの布みたいな
やつをすればどうでしょう?
そしたらおなかは出せて
おへそは隠れると思います!