ハイアットリージェンシーグアムに流れるプールはありますか?

ハイアットリージェンシーグアムに流れるプールはありますか?

ホテル623閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

こんにちは。 グアムのホテルで流れるプールがあるのは、オンワードのみだと思います。 ホテルではないですが、もうひとつは、ターザです。 ウォーターパークのあるPICですが、グアムにはありません。サイパンはあるんですけどね。

その他の回答(2件)

0

ハイアットリージェンシーのプールは写真の通りです。 いくつかに分かれたプールとウォータースライダーがあるくらいです。 プールでアクティブに遊ぶというよりもプールサイドでまったりとくつろぐ雰囲気と考えたほうがいいでしょうね。 プールの利用者もプールで泳いで楽しむというよりもプールサイドのリクライニングチェアで読書をしたり ビール片手にお昼寝をしたり・・といった光景が多かったと思います。 プールでいろいろと遊ぶのが目的であれば宿泊先を変えるか、現地ツアーでターザなどに行くのがよろしいかと思いますよ。

画像
0

普通のプールと滝や洞窟があるプール、子供用のプールがありますが、流れるプールはありません。