ここから本文です

試算表(決算書?)と財務諸表って何が違うんですかね?

nar********さん

2013/8/108:47:00

試算表(決算書?)と財務諸表って何が違うんですかね?

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2013/8/109:42:23

試算表=物事を実行するに当たり、どの位の金が必要か?と、試算したものを表にしたものです。
財務諸表=実際に実行した経費を表にしたものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poc********さん

2013/8/221:51:01

その前に君はこの質問に対する謝罪と説明をしたらどうかな!
Yahoo!知恵袋 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14111203264

その前に君はこの質問に対する謝罪と説明をしたらどうかな!
Yahoo!知恵袋...