ここから本文です

倖田來未のファンの方に質問です! PVで いけいけでセクシーな大人の倖田來未...

匿名さん

2013/8/112:22:07

倖田來未のファンの方に質問です!

PVで
いけいけでセクシーな大人の倖田來未と
おとなしくてドジでおちゃめな倖田來未がでてて
好きな人が外人で
パーティーに行って踊るっていうPV

かおしえてください…
おちゃめな倖田來未のほうはたしかショートカットでした

友人が歌ってて可愛くて!!!

閲覧数:
2,611
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuc********さん

編集あり2013/8/211:52:42

Run For Your Lifeだと思いますが、合ってますか?
http://m.youtube.com/watch?v=TyVW3LtD-uY

2007.6.27発売「FREAKY」に収録されています。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/FREAKY

Run For Your Lifeだと思いますが、合ってますか?...

質問した人からのコメント

2013/8/2 15:51:01

感謝 あ!それですそれです!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2013/8/114:37:22

Run For Your Lifeだと思います。