ここから本文です

「おばさん」と呼ばれて男から見向きもされない女性と、「熟女、イイ女、美熟女」...

tor********さん

2013/8/112:56:53

「おばさん」と呼ばれて男から見向きもされない女性と、「熟女、イイ女、美熟女」と呼ばれて男からモテる女性との違いってなんだと思いますか?
僕は「おばさん」には興味がないけれど、美熟女は大好きです。

閲覧数:
41,564
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bom********さん

2013/8/113:08:24

<おばさん>

色気がない
デブ
外見をかまわない
ゴムのウエストのボトムにチュニックスタイル
子供の話題しかない
流行に疎い
恥じらいがない
女を忘れた笑いと話し方
人の悪口を言う
がつがつしている、がめつい
抱く気になれない女
不寛容
口うるさい
食べ方が汚い

<美熟女>

色気がある
スタイルがいい
ランジェリーにこだわる
美肌に気を付けている
恥じらいがある
自分磨きを忘れない
家族の話、子供の話をしない
女を忘れない
上品
知性と教養がある
流行やファッションに興味がある
小奇麗
清潔感がある
抱きたい女
引き際がきれい
食べ方が上品
がめつくない
服のセンスがいい
優しい
包容力がある

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2013/8/113:46:41

おばさん:年齢などを理由に女子力を手放した人
美熟女:常に女性らしさを保とうと努力してる人

若い子でもたまーに「おばさん」化が早い子がいるよね。そもそも女子力を育んでいない子も…あぁ;…て思う。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cus********さん

2013/8/113:41:27

中から発っせられる自信と、眩しい程の輝きですよ!

a03********さん

2013/8/113:27:47

おばさん→「年だから、、、」と言って、たいした努力もせず済ませる人。
基本、面倒くさがり。(自分の事、人間関係など)
基本、否定的。

体型?年だからしかたない、、、
化粧?したって今更年だから、、、
飲み会?出かけるの面倒~
美熟女?元が違うのょ元が、、、
休日?家でグ~タラが一番!と自分に甘い。


熟女、いい女→年のせいにせず、意欲がある人。
「年相応」が理解できる人。
多少なりとも自分ゃ人間というものを知っている。
他人ゃ未知に対して好奇心を持っている人。

体型?努力で何とかなる!(それでも無理なら外科的手段も、、、)
化粧?ゴミ出しだってスッピンでは行きません!
夢ゃ理想?沢山あるから、どれからやろう♪

こんな感じです(^^)

niq********さん

2013/8/113:15:34

顔とスタイルと肌質では有りませんか。美魔女みたいにね。

さん

2013/8/113:11:09

生活観が溢れてて、女の色気が無い人がおばさん、生活観が無くてオシャレで色気が有る人が熟女
熟女だけで無く、若い女の子もそうだよ、やっぱり小奇麗で、オシャレにしないとモテナイよ。