ここから本文です

パズドラで詫び石はないのですか?

tat********さん

2013/8/114:28:53

パズドラで詫び石はないのですか?

閲覧数:
342
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

paz********さん

2013/8/114:44:13

まだ完全に復旧してないから
内容きめられないのでしょうね

来週月曜ぐらいにまた報告あるんじゃないかなー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2013/8/114:35:23

たぶんあるでしょう。

先月の不具合に関して、
「この度の発生した個別の不具合に対してのお詫びの対応などは、別途実施させていただきます。 」
とありますので、配布されると思います。

ただ、今日になっても未定なので、配布するにしてもイベント後になると思います。