ここから本文です

プロレスについてですが、棚橋選手はオカダカズチカ選手にはもう勝てませんか?プ...

bak********さん

2013/8/114:36:18

プロレスについてですが、棚橋選手はオカダカズチカ選手にはもう勝てませんか?プロレスあまり知らないのですが、この二人には興味あります。

閲覧数:
363
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2013/8/120:04:17

現時点では「わからない」としか言い様がありません。棚橋は、かつての藤波のような位置づけにです。オカダはかつての武藤です。基本的にはオカダがエースですが、どこまで観客動員をはかれるかはまだわかりません。オカダでは物足りないとなったとき、あるいはファンがいささか飽きてきたときには、「困ったときの棚橋頼み」ということがでてきそうに思います。爆発的ではないにせよ、着実な人気がありますし、動員力ではいまだ新日一かもしれないので。

質問した人からのコメント

2013/8/3 19:08:43

降参 個人的には棚橋選手にもう一度ベルトを奪取して頂いて「愛してま~す」とまた叫んでもらいたいです(^O^)みなさん回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2013/8/312:52:09

今年のG1の結果にもよります。
・・・G1とは、プロレスラーで1番を決める真夏の祭典である。

gre********さん

2013/8/123:42:35

いやいや、棚橋はまだまだ強いですよ!
今のチャンピオンは、オカダですが新日本のエースは棚橋です。
オカダは身体能力がすごいですしイケメンでもありますんでかなりファンからは、人気があります