ここから本文です

中2女子です! 8月5日にディズニーランドいきます。 混み具合詳しくだいたいわ...

mom********さん

2013/8/114:39:23

中2女子です!
8月5日にディズニーランドいきます。
混み具合詳しくだいたいわかるひと教えて下さい

ディズニーランド,待ち時間,具合,スプラッシュ,最長,モンスターズインク,2女子

閲覧数:
190
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sle********さん

2013/8/114:47:26

http://www.disneycolors.net/tdl2013/08august/main.html
こちらのサイトを私はいつも参考にしています。
行きたい日にちをクリックすると、アトラクションの待ち時間の予想も見れます。
ただ今年は30周年ということもあり、予想よりも混雑しているようです。

質問した人からのコメント

2013/8/2 00:44:28

みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nhk********さん

2013/8/117:46:38

天気によりますがだいたい人気アトラクションなどはスタンバイ90~150分ぐらいではないでしょうか なので爽涼鼓舞などショーをおすすめします←抽選ですので混雑関係ありません
TDLで素敵な旅の一時を!!

hat********さん

2013/8/114:47:38

詳しくかつ、だいたい分かる人ですが
もちろん混雑しますよ

モンスターズインクとスプラッシュが最長150分待ち

ハニーハントが最長140分程度の待ち時間になりますよ