ここから本文です

伊勢神宮旅にて。 赤福本店ってところはどんなところですか? 餅屋さん?

nak********さん

2013/8/115:00:47

伊勢神宮旅にて。

赤福本店ってところはどんなところですか?

餅屋さん?

閲覧数:
1,121
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2013/8/115:11:00

はい、赤福って有名なアンコロ餅(こんな表現でご容赦下さい)です。伊勢神宮名物で類似のものもあるくらいです。

伊勢神宮周辺には赤福のお店がたくさんありますが、赤福本店はたしか五十鈴川(自動車会社がこの川から名前を取ったとか)に面してて、たった数百円の赤福でのんびりできます。

質問した人からのコメント

2013/8/1 16:25:07

成功 みなさんありがとうございます。

行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

風来坊1さん

2013/8/115:21:14

「赤福本店」 ↓ は、「おかげ横丁」にあり、餅屋ですよ。
http://www.akafuku.co.jp/about/honten/

any********さん

2013/8/115:06:25


赤福を売ってますよ

作りたて(たぶん)の赤福が食べられます。
やわらかくておいしいですよ