ここから本文です

こんにちは。 九月に伊豆大島に旅行に行こうと思っています。 のんびり気の向く...

zou********さん

2013/8/118:01:59

こんにちは。
九月に伊豆大島に旅行に行こうと思っています。
のんびり気の向くまま過ごしたいので、宿泊先を予約しておくということをできればしたくないと思っています、、
そこで伊豆大島

の九月は宿泊先の予約が必要なほどに混むのかを伺いたいと思い今回投稿しました。

どうでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rx4********さん

2013/8/419:50:13

9月になると既に伊豆大島は観光客は少なくなって観光といえば大学生がセミナー等多いくらいなので船やレンタの予約は可能かと思います。ただ宿泊施設では予約なしで宿泊できるかはわかりません。一般的な民宿や旅館は準備が出来ていない等で断られる可能性もありますね。その件に関しては前もって何箇所かに聞いておいたほうが良いかと思います。

9月くらいになってくれば天候に恵まれれば伊豆半島や富士山がよく見えるし伊豆半島などの夜景や星空など綺麗かと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emi********さん

2013/8/810:59:00

伊豆大島では9月29日から
東京国体の相撲が開催されるので
その数日前から宿は一杯かもしれません。

それ以外の日なら
rx4wdspl2さんが答えてくれている通りで大丈夫だと思います。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる