ここから本文です

こんにちは。 九月に伊豆大島に旅行に行こうと思っています。 のんびり気の向く...

zou********さん

2013/8/118:01:59

こんにちは。
九月に伊豆大島に旅行に行こうと思っています。
のんびり気の向くまま過ごしたいので、宿泊先を予約しておくということをできればしたくないと思っています、、
そこで伊豆大島

の九月は宿泊先の予約が必要なほどに混むのかを伺いたいと思い今回投稿しました。

どうでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
305
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rx4********さん

2013/8/419:50:13

9月になると既に伊豆大島は観光客は少なくなって観光といえば大学生がセミナー等多いくらいなので船やレンタの予約は可能かと思います。ただ宿泊施設では予約なしで宿泊できるかはわかりません。一般的な民宿や旅館は準備が出来ていない等で断られる可能性もありますね。その件に関しては前もって何箇所かに聞いておいたほうが良いかと思います。

9月くらいになってくれば天候に恵まれれば伊豆半島や富士山がよく見えるし伊豆半島などの夜景や星空など綺麗かと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emi********さん

2013/8/810:59:00

伊豆大島では9月29日から
東京国体の相撲が開催されるので
その数日前から宿は一杯かもしれません。

それ以外の日なら
rx4wdspl2さんが答えてくれている通りで大丈夫だと思います。