ここから本文です

男性に質問です。 自分のことが好きなんだろうなっていう女性が、側にいるとき...

aya********さん

2013/8/118:13:13

男性に質問です。

自分のことが好きなんだろうなっていう女性が、側にいるときどんな態度をとりますか?

いいなと思う男性とお互いに挨拶はするのですが、ワタシから話しかけてもあまり目

をみてもらえないです。

閲覧数:
18,613
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2013/8/217:53:55

緊張して、いつもの自分が出せなくなるような・・・。

意識しているからこそ、見たいのに、ちら見しかできないのかも・・・?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hkx********さん

2013/8/423:44:11

きみと○○○したい。。
って、いきなり耳元で、囁いちゃうかもです。。。

opa********さん

2013/8/118:16:35

ちら見とか、多くなるかも…(*^^*)