ここから本文です

ワンピースの白ひげの全盛期=NARUTOの十尾ですか?

yyy********さん

2013/8/121:28:37

ワンピースの白ひげの全盛期=NARUTOの十尾ですか?

閲覧数:
332
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/8/208:02:32

十尾は神でありチャクラの祖であり自然そのものですのでもっと崇高で強い存在だと思いますよ。

全盛期の白ひげはNARUTOでいうところの千手柱間に該当するのではないでしょうか?

両者とも人間でありながら化け物みたいな強さで伝説とされますから。

流石に本物の神である十尾と並ぶってことはないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2013/8/121:55:33

全盛期の白ひげ=生きてた頃の柱間とかマダラじゃない?

六道仙人と十尾と人柱力のオビトと穢土転生のマダラはそれよりもさらに上の存在だと思います。

nar********さん

2013/8/121:33:38

違うと思います。
十尾は神様ですからね。

全盛期白ひげはNARUTOでいうところの初代火影柱間や生前のマダラに当たると思います。