ここから本文です

結婚相談所の仲人糞じじいが俺に何も言わず、勝手にお見合い申し込みしていた。

kai********さん

2013/8/121:59:05

結婚相談所の仲人糞じじいが俺に何も言わず、勝手にお見合い申し込みしていた。

アホ過ぎるよな?

閲覧数:
590
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2013/8/212:32:07

退会すればいいのでは???

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oot********さん

2013/8/209:28:22

いいじゃん。とりあえず会ってみなよ。