ここから本文です

EPSON A4ビジネスインクジェットプリンター PX-105はタブレット端末から印刷ができ...

fal********さん

2013/8/122:22:16

EPSON A4ビジネスインクジェットプリンター PX-105はタブレット端末から印刷ができますか?

閲覧数:
9,003
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_s********さん

2013/8/123:46:53

タブレット端末といってもプラットホームにより異なります。
IOSやAndroid系はサポートされていません。
http://www.epson.jp/connect/lineup.htm

質問した人からのコメント

2013/8/3 19:28:20

tonehasiさん、m_seven_fkさん親切にありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2013/8/207:30:55

タブレット端末で対応している機種が限られていますから、対応していない機種の場合は当然印刷は出来ません。タブレット端末の機種名や型番が不明ですから、出来る出来ないの確定はマニュアルなどをよく読んで確認して下さい。