ここから本文です

父親以上に活躍した二世のプロ野球選手はいますか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/1620:15:11

父親以上に活躍した二世のプロ野球選手はいますか?

閲覧数:
414
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1617:33:41

いくらでもいます。例えばケン・グリフィーなんかはとっくに父親を超えているでしょう。それにブレット・ブーンなんかはどうかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1600:42:51

吹石一恵・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/10/1600:36:53

つボイトモチカ。

オヤジは中日の選手だったらしい。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1522:39:40

黒田博樹。父親は元・南海の黒田一博。
カープファンではないが彼のピッチングは見てて清々しい。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1522:31:51

貴乃花。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/10/1522:25:29

落合福嗣(予定) ............................................