ここから本文です

マインクラフト、Minecraftについて質問です。エンチャントテーブルの周り8マスに...

メタルキングさん

2013/8/123:46:21

マインクラフト、Minecraftについて質問です。エンチャントテーブルの周り8マスには、道具を敷いてはエンチャントに影響が出ていけない、と書いてありましたが、(wikiから)このように本の周りに敷くのは・・・

大丈夫でしょうか?ご回答お願いいたします。

エンチャント,エンチャントテーブル,マインクラフト,質問者,パーティクル,カテゴリマスター,道具

閲覧数:
6,514
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Uplistedさん

2013/8/211:04:56

写真を参考に質問者さんと全く同じ状況を作ってみました。

結果はダメでした、たいまつによる影響で高レベルエンチャントができませんでした。

しかしエンチャントテーブルに文字が流れるパーティクルはありましたので、
下のカテゴリマスターさんの言い分は無視してかまわないです。

おそらく質問者さんはパーティクルの表示を最少にしているかと思われます。

ですが、カテゴリマスターさんの意見を全て反対はしません。
質問に貼ってある写真は、質問者さんが撮った写真ですよね?

だったらその場でもうエンチャントをやってみたらよかったと思います。
もしあなたが、本棚の効果についてよく知らなくて質問したのなら、そう書くべきです。

もう少し自分でできることを探しましょう。

質問した人からのコメント

2013/8/2 12:04:10

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2013/8/202:56:23

ダメですよ
本から文字がエンチャントテーブルに流れてないでしょ?
ってか大丈夫でしょうか?って聞く前にエンチャントを試せばレベルで判断できるでしょうに、なんでそんな簡単な事を確認しないで質問するの?

mayusukemiさん

2013/8/123:49:54

大丈夫じゃないですね…
本棚の上なら大丈夫ですが…
剣やピッケルなどをエンチャントテーブルに置いて一番下に30って出たらだいじょうぶですよー