ここから本文です

市民マラソンのテレビ中継は可能か?

zas********さん

2007/3/2219:10:41

市民マラソンのテレビ中継は可能か?

マラソンのテレビ観戦が楽しみな季節が過ぎ去ろうとしています。
新聞のアンケートで女性が一番テレビで見るスポーツはマラソンということでした。
それなら市民マラソンも地方局などで中継しても視聴率とれるのでは?
日曜日が寂しくなっちゃって・・・

閲覧数:
480
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nfb********さん

2007/3/2314:24:32

関西在住の市民ランナーですが、
関西では、ちょくちょく市民マラソン中継を放送していますが、
一流ランナーが出る大会でないと視聴率とるのは、むずかしいではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2007/3/26 19:15:03

福岡なのですが市民マラソン特番は年1回だけ。それも中継じゃなくて編集したやつです。っていうか春夏は大きい大会自体が少ないですよね。テレビ観戦できない分、地道に走りこみでもすることにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mpv********さん

2007/3/2515:45:15

年に3回は市民マラソンを中継してます。けっこうやってますけど、こちらでは!