ここから本文です

バイオ4でプロフェッショナルに挑戦しているのですが、以下の装備で大丈夫でしょう...

zexy1234さん

2013/8/216:04:26

バイオ4でプロフェッショナルに挑戦しているのですが、以下の装備で大丈夫でしょうか?

ハンドガン ブラックテイル
ショットガン セミオート
ライフル セミオート
マインスロアー
マグナム キラー7
で大丈夫でしょうか?ちなみに最初のアイアンメイデンを倒した後です。何かアドバイス等があったら教えてください

補足あ、すいませんもうクリアしてしまったのですが、サドたんはマインたんとキラーたんを使うのが正攻法なのでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2013/8/819:57:40

最初は、それで十分です
お金があるんだったらシカゴタイプライターと無限ロケラン
買ったほうがいいと思う
マインスワローは、最初は、いいですけど後々いらなくなります
お金がないなら売るほうがいいです
でも人それぞれです
爪男がうざいなら売らないほうが良いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

うわわさん

2013/8/520:25:40

その装備で行けます。しかしマインスロアーを打つ時に間違えても自分の近くに撃たないほうがいいですよ。あせって撃ってしまったら自爆ダメージ+ガナードなどの攻撃をもろにくらってしまうかもしれないからそこを気を付けてください。ショットガンセミオートは敵を蹴散らすのにいいから一体だけの時は撃たずなるべく弾薬を節約しましょう。マグナムキラー7は強い敵「ガトリング男又チェーンソー男〈女〉などの強敵に使いましょう。」最後のサドラーはもう弾薬を気にせず撃ちましょう最後にケチると結構死にかけます。あと最後ですがサドラーは口から目が出てきたときにロケラン「事前に買っておく」をうっても一発だからそうしたらいいと思います。頑張ってください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる