ここから本文です

気持ちが落ち込んで仕方なくなくて欠勤 少し休むつもりがもう夕方・・・ 疲れ...

たんすけさん

2013/8/218:13:18

気持ちが落ち込んで仕方なくなくて欠勤
少し休むつもりがもう夕方・・・

疲れた 苦しい

ひとり暮らしこんなときはどうされてますか?

閲覧数:
497
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2013/8/218:21:09

気分転換に今からでも散歩に行ってみれば?
道に咲いている花、歩いている人、走っている車、いろんなものに目を向けてひたすら歩く。
普段だったら気付かない事がいっぱい発見できて楽しいよ♪

まだまだ明るいんだから、まずは外に行ってみようよ!!

質問した人からのコメント

2013/8/7 01:45:41

動くがよいですね。回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dou********さん

2013/8/220:20:28

何かちょっとすれば、例えば そばにあるゴミを チリかごに投げ入れるとか

何かちょっとを いくつかすれば だんだん広がり 体が動いて血の巡りをよくする

お風呂に入るとか何かして 落ち込みの気分転換を

何かテンポいい 音楽聞くだけでも違いますよ

落ち込むのは血の巡りが悪い時と聞いたことあります。

2013/8/218:27:15

ニャ?こんばんわ!帰宅途中電車~!暑いけど、仕事バリバリ頑張って来たニャン!きつくて、辛い時は、軽快な音楽、美味しい御飯がエネルギー源だニャン!