ここから本文です

ジャンパーソンに関する質問です。

met********さん

2013/8/218:24:36

ジャンパーソンに関する質問です。

ジャンパーソンの組織にはネオギルド、スーパーサイエンスネットワーク、帯刀コンツェルン(このボスが後にビルゴルディになる)がありますが、それぞれの組織のボス(ネオギルドはジョージ真壁、スーパーサイエンスネットワークは綾小路麗子、帯刀コンツェルンは帯刀龍三郎=ビルゴルディ)がお互いに顔を合わせたら、お互いがお互いに対してどのような思いを抱くでしょうか?

閲覧数:
335
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2013/8/218:58:03

確かに同一画面を三分割して通信?で話すシーンはありますが、それはさておき、質問者さんのおっしゃる「相手に対して思うところ」ですが……

最初の時は、(影武者)真壁はロボット、帯刀と麗子は人間でした。
また、真壁や麗子は人間(人類)を憎み、不要と思っていたと思いますので……。
初期は、(影武者)真壁の正体が知られてなかったとすると、真壁は麗子と帯刀を、麗子は真壁と帯刀を、他の一般人と同じく不要なものと思ったのでは……?帯刀は他の二人を商売敵くらいに思ったかなぁ……?

ただ最終的には、(真の)真壁はサイボーグ、麗子は超獣神、帯刀はビルゴルディ、とみんな人間を捨ててしまいます。
とはいえ、三者とも目指すところが違うので、もはや「ジャンパーソンを自分が倒して、他の奴らも血祭りにあげてやる」ぐらいにしか思わなかったかも?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wsp********さん

編集あり2013/8/218:49:22

三人とも互いの存在を知っていますよ。

第18話で三枝かおるの正体を探ろうとして失敗した帯刀龍三郎に対し、ジョージ=真壁や綾小路麗子が通信をしてきています。

もちろん一番強烈に反応するのは帯刀龍三郎です。第31話(ビルゴルディとなる前)でネオギルドやスーパーサイエンスネットワークに対し激しい憎悪を語っていました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる