ここから本文です

浜松市と茨城県笠間市はどちらが都会ですか?

fuj********さん

2013/8/219:00:34

浜松市と茨城県笠間市はどちらが都会ですか?

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/320:33:05

茨城県笠間市だな。
日本最大級の廃墟都市である静岡と浜松は田舎。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2013/8/221:46:10

浜松市出身ですが どちらかといえば浜松だと思います^^

アクトタワーもありますし メイワンもありますし・・・・・・・
バスターミナルも よくなりました^^

是非 遊びにも来てくださいね♪

min********さん

2013/8/221:09:43

笠間駅と浜松駅の駅舎を比べると、浜松。人口も浜松の方が多い。