ここから本文です

iPhone4で、NTTコミニケーションズの月980円のSIMカードは使えますか?

fkeito1234567890さん

2013/8/219:20:33

iPhone4で、NTTコミニケーションズの月980円のSIMカードは使えますか?

NTTコミュニケーションズ,iPhone4,SIMカード,GEVEY下駄,海外,月980円,SIMロック

閲覧数:
316
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/408:42:41

SIMフリーの海外のなら使える。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

choice777_jpさん

2013/8/414:44:59

GEVEY下駄でご利用可能ですが、IOSのバージョンの制限ありますので
下記で確認してください!

http://www.gevey-jp.com/company/index_ultra.htm

colorful_4uさん

2013/8/220:00:17

SIMロックフリーの海外で販売してるiPhoneであれば使えるよ。
日本のじゃできない。