ここから本文です

RINRIN(リンリン)で脇・肘下・膝下の脱毛をしたいのですが、色んな口コミを拝見...

pub********さん

2013/8/220:11:18

RINRIN(リンリン)で脇・肘下・膝下の脱毛をしたいのですが、色んな口コミを拝見して迷っちゃってます。

銀座カラーやミュゼが口コミで多く見られますが家の近くに無いので。。
迷ってはいるんですが、RINRIN(リンリン)に行こうと思っています。
背中を押す良い情報をおねがいします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2013/8/223:09:36

私が通っていたRINRIN(リンリン)は『え?ここ?嘘でしょ!?』と思うような場所(ビルの一室)にあり、施術する所が1つしかないです。
でも、だからと言って予約が取りにくい訳でもなく、大体は希望通りに取れます。

スタッフさんはとても気さくで感じの良い方々です♪
大手の脱毛サロンに通っていた方には少し横柄な態度(?)と映るかも。

施術もしっかりやってくれるので特に問題もないです。
毛もばっちり抜けてきています。
あと、施術後にショット数を教えてくれます。

今まで行った脱毛サロン(大手脱毛サロン4社)の中で総合(値段、スタッフさん、施術)はRINRIN(リンリン)が一番です。
http://bit.ly/11yWmyN

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pab********さん

2013/8/221:37:59

脱毛サロンのRINRIN(リンリン)で最初腕と足を脱毛してて、今全身で通ってます。

スタッフは3年前くらいからずっと一緒の人達で、施術も丁寧で接客もいいです。

店長だけが変わっている気がします。
毛はすごく抜けてきてるし、もう少しでなくなりそうです。

店舗によって変わるかもしれませんが、RINRIN(リンリン)良いですよ!

pak********さん

2013/8/221:36:34

RINRIN(リンリン)のスタッフの方も皆さん丁寧でしかもお値段も安く、効果も見られるので安心して通わせていただいてます。人それぞれ意見はあると思いますが、私は申し分ありません。
確かに他の脱毛サロンに比べると高級感などはないですが、よく言えばアットホームで何より勧誘がないので通いやすいです。この調子で早く全身ツルツルになりたいです♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる