ここから本文です

恋愛対象外 兄

hidexninjaさん

2013/8/300:38:07

恋愛対象外 兄

こんばんは。
先日、好きな子に旅行に行こうと誘われました。そこで、私は男と行って大丈夫なの?って聞くと兄弟みたいな感じだから男と女って感じがしない。と言われました。
恋愛対象に昇格するチャンスはありますか?ないのならあきらめて連絡も取らないでおこうと思います。

過去の質問を見ていただけるとどのような関係かわかりやすいかと思います。
かなりへこんでいます。。

回答お待ちしております。

補足回答ありがとうございます。厳しい意見かと思い、読んでおりましたが、あなたの言っていることは的を得てます。今の関係が崩れるのが怖くてなにも行動できないのです。本日、会うのでその時、関係をはっきりしたいと思います。もしだめなようなら彼女の邪魔にならぬよう、二度と彼女の前には現れないつもりです。前の質問については、回答者様にご迷惑をおかけしました。以後気を付けます。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/8/404:44:21

君単純にだめだね。質問 ?片思い 告白?とか書いてあるのみた。
真面目にアドバイスしてる人の意見投票にしてたな。

要するに嫌われるのが怖いから思い切った行動に出れなくていつか向こうから言ってくれたら、みたいな女々しい感じだろ?

もう旅行の話とかキモイよ。

俺だったら「俺も旅行に行きたい、だけどその前にひとつ確認しておきたいことがある。男として見てないんだったらこれからも二人で会うのは止めたい。もし少しでも一応男だと見てくれるなら旅行でも何でもいいけど、どうしても伝えたいことがある」と言って旅行先ではっきり言えばいいじゃん。

こういう奴は姑息でホントにダメ。気が小さいのにプライド高くて。
近くにいるなら殴ってます(ウフ)

(補足)まあ待て。どうせ動くなら男というものは世界基準で女性をエスコートしなけれなならない生き物だ。ということは女性に対しての演出などをこちらが考える側が多くなるのが当然だ。少しは勝算を考えて段取りつけて彼女が見直すようなシチェーションでも考えてくれ。 もう1ステージ進むために失敗も覚悟の上で頑張ってください。では。

質問した人からのコメント

2013/8/6 20:41:54

感謝 回答ありがとうございました。恋愛対象になってやります!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる