ここから本文です

ババアってうるさくないですか?デビル中学生の龍蜘蛛です。今日スーパーに、いっ...

gin********さん

2013/8/300:49:24

ババアってうるさくないですか?デビル中学生の龍蜘蛛です。今日スーパーに、いったらババアが8人いました。しかも図々しく騒いでいました。 僕は他のお客様の迷惑だと思い注意しました。そしたらババア全員が
バ(うるせえ~くそガキ )と言って来ました。さすがの僕もキレて
俺(なんだババアさっさと老人ホームに、はいれ )と言ったらババアが ババ抜きと言う必殺技を出して来ました。挙げ句の果てには警察にチクられて警察署でたっぷり8時間も説教をされました。そして親も呼ばれて無言の殴りを88発もらいました。このババアたちをこの世から、消し去るにはどうしたらいいですか?たくさんの回答待っています 。何度も、言うように、女性は大嫌いなので回答しないでくださいお願いします

閲覧数:
450
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2013/8/300:54:46

スーパーには行かない事です。

コンビニに行きましょう。

質問した人からのコメント

2013/8/6 22:09:07

感謝 う~ん わかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2013/8/303:19:04

ニフラム使えよ

中3男子です

2013/8/300:54:17

あと50年くらいすれば貴方がいてくれと懇願しても全員寿命でいなくなります。そして新たなBabaaが量産されます。それを繰り返すだけ。