ここから本文です

回答リクエスト

dif********さん

2013/8/302:12:50

回答リクエスト

嫌いなユーザーは誰?

この質問は、wan********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,707
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

リクエストマッチ

2013/8/308:59:39

やっぱりハリコミ4の野郎だね。変態粘着ストーカーで必ず俺様の所に出てきやがる カマッテチャン
だねギャハハハハσ( ̄∇ ̄;)野郎も哀れだねー。

質問した人からのコメント

2013/8/3 10:45:33

オーケイ。ありがとう(゚∀゚)
これだけBAとっておけば、ライフ回復するんじゃないかな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2013/8/309:44:21

貴方は不正行為なので、違反報告しました。