ここから本文です

日ナレの体験とかって、入所する人じゃないとやっぱり駄目でしょうか・・・。 また、...

vir********さん

2013/8/303:30:43

日ナレの体験とかって、入所する人じゃないとやっぱり駄目でしょうか・・・。
また、体験で日ナレさんからスカウトされたりすることもあるんですか?

補足<<入所はまだできるか決定していないんです・・・

閲覧数:
1,726
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kio********さん

2013/8/310:58:55

入所するつもりがなくても、体験レッスンは受けられますよ!

それと、スカウトの件ですが、それは99%考えられないです(^_^;)
褒められることはあるとは思いますが・・・。

蛇足ですが、初めのあいさつと終わりのあいさつはしっかりした方が印象良いです。

【補足】
決定していなくても、日ナレ含め、いろんなところの体験レッスンや、専門学校のオープンキャンパスに参加してみるのは大切なことです(^^)

質問した人からのコメント

2013/8/4 03:02:43

わぁぁ!!アドバイスまでありがとうございます!!!!
助かりますっ!!!!!!!
じゃあお母さんに相談してOKもらいます!!!!
ありがとうございました!!!!

みなさんもありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2013/8/309:02:59

>日ナレの体験とかって、入所する人じゃないとやっぱり駄目でしょうか・・・。
そんなことはないと思いますよ。
体験というのは、本来は興味を持っている人に対するプロモーションですから。
最初から入所するつもりの人しか受けないなら体験する意味ないですよね?
まぁ、勧誘などあるかもしれませんが、きちんと断れば問題ないでしょう。


>体験で日ナレさんからスカウトされたりすることもあるんですか?

日ナレはとりあえず数取ってその中から才能のある人を見つけるというスタンスですから、見込みのあると思われる人ならスカウトもあり得ると思いますが。

アバター

ID非公開さん

2013/8/307:38:41

入所するつもりがないのに、体験を受けたいんですか?
よく分かりませんが。

「入所する予定です」とウソをついて体験し、
「やはり私には合わないので入所しません」と断ればいいだけです。

>また、体験で日ナレさんからスカウトされたりすることもあるんですか?

よっぽどの美人さん、イケメンさんなんですか?
それとも、声や演技に自信にアリですか?

これから授業料を取ろうかという人に対して、
スカウトはないと思いますけど・・・^^;