ここから本文です

電車はよく乗りますか?

dor********さん

2013/8/304:28:54

電車はよく乗りますか?

補足nakau_1234 何を言ってるお前はwwもしかして、クズ野郎のtokyo_japan_2020の別IDか?wwどうでもいいけどねww

閲覧数:
1,123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2013/8/308:27:44

乗りますよ。
昨日も乗りました。

家が横浜市なので、横浜や新宿、東京に行くのにも便利ですし。

車だと酔っちゃうんで。
バスは高いし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2013/8/304:32:57

全く乗りません。

自分の車があるので、必要ないです。

しかも、電車やバスは酔ってしまいます。