ここから本文です

バイトで不採用にならない方法を教えて下さい。 私、本当にやばいです。交通費・...

tru********さん

2013/8/311:45:18

バイトで不採用にならない方法を教えて下さい。
私、本当にやばいです。交通費・家賃・年金のほか、10月にもなれば奨学金まで払わないといけなくなったのです…。

手取りが22,000円ほどしかなく、食費をなんとか「はなまるうどん」105円でしのいでいくか兼業先を決めるしか今は方法がない状況なんです。

閲覧数:
2,720
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2013/8/311:50:51

バイトですか。
バイトで欲しい人材は一つ。より多くの時間入れる人。

週2からでオッケーと書いてあっても、
もう毎日でも入れますとか、どの時間でも入れますとか言っておけば余程の外見や無口、無愛想以外は受かると思いますよ。

あとは受かったあとでシフトを緩めればオッケーです。

今まで4つバイトしましたが落ちたことはありません。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

はなまるうどん の求人情報(3,747件)

飲食店ホールスタッフ バイト募集・飲食店キッチン・調理...
  • 株式会社はなまる
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都中央区銀座
モッピーバイト
レストラン・ホール(はなまるうどん 草加西町店)
  • はなまるうどん 草加西町店
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 埼玉県草加市
フーズフー
はなまるうどんSTAFF 週1 3h~OK シフト制で融通 履歴書不...
  • はなまるうどん 倉敷市役所東店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 岡山県倉敷市・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
飲食店ホールスタッフ バイト募集・飲食店キッチン・調理...
  • 株式会社はなまる
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都豊島区東池袋
モッピーバイト
はなまるうどんSTAFF 週1 3h~OK カンタン盛り付け&調理...
  • はなまるうどん イオンモール今治新都市店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 愛媛県今治市にぎわい広場・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
飲食店ホールスタッフ バイト募集・飲食店キッチン・調理...
  • 株式会社はなまる
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都港区新橋
モッピーバイト
はなまるうどんSTAFF 週1 3h~OK シフト制で融通 履歴書不...
  • はなまるうどん 鹿児島東千石店
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 鹿児島県鹿児島市東千石町・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
はなまるうどんSTAFF 週1 3h~OK カンタン盛り付け&調理...
  • はなまるうどん 岡山新保店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 岡山県岡山市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
はなまるうどんSTAFF 週1 3h~OK シフト制で融通 履歴書不...
  • はなまるうどん アリオ上尾店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 埼玉県上尾市壱丁目(大字)・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
はなまるうどんSTAFF 週1 3h~OK カンタン盛り付け&調理...
  • はなまるうどん 宇都宮ベルモール店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 栃木県宇都宮市陽東・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pro********さん

2013/8/312:02:11

先の質問者の方もおっしゃってますが
やはりできるだけ多い時間入ることです。

雇う側からすれば
雇う人数が多いほど
人件費が掛かるので
売上を伸ばすためにも
できるだけ抑えたいところです。

私もバイトの面接で
一度だけ落ちたことがありますが
大学の授業の関係で
シフトがあまり入れられないこと,
また大学卒業が近いことから
長く続けられる見込みがないこと,
これが落ちた原因だと思っています。

はなまるうどん105円は大変贅沢ですね。
自炊の方が断然安いです。
同じうどんにしたって
105円で3食分買えるんですよ?