ここから本文です

嵐のバンビコンビって他のコンビよりくっつきませんよね? 昔はベタベタだった...

ara********さん

2013/8/313:08:19

嵐のバンビコンビって他のコンビよりくっつきませんよね?

昔はベタベタだったそうなんですが…

その理由を聞いたのですが忘れちゃいまして…

わかるかた詳しく教えてください!!

閲覧数:
262
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2013/8/313:37:56

私は、最近ファンになったばかりなので
正しいのかどうかは分かりませんが・・・

バンビのお二人は、ジュニアの頃から
とてもベタベタしておりました。

松本さんの場合、
「翔くんは誰にも渡さない」とか、
「翔くんに見つめられちゃうとドキドキしちゃう」
と、発言していたほどです。

櫻井さんも松本さんのことを、
すぐにいじったり、「お前」と
呼んだりしていました。

しかし、上記のことのせいで、世間から
二人はホモなのではないかという
説が流れてしまったのです。
これが、2000年前後のことだと思います。

ですのでバンビの二人は、徐々に
距離を置くようになってしまいました。

こんなものでも参考になれたら嬉しいです。
距離は置いていますが、今でも、
二人ともお互いを尊敬しあっていると
思いますよ!!

質問した人からのコメント

2013/8/3 19:15:35

ご丁寧にありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2013/8/318:38:18

大人になっただけだと思いますが。