ここから本文です

ニキビ跡がすごいです。。。

nim********さん

2013/8/316:13:54

ニキビ跡がすごいです。。。

ファンデーションで隠そうにもぼこぼこしてしまっていてどうにもなりません。
彼にも肌が汚いと言われてしまいショックです。
時間はかかってもキレイな肌を手に入れたいです。
どこに行ったらみてもらえますか?
ちなみに群馬県の高崎に住んでいます。
何とかして治したいので回答お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2013/8/316:24:19

ニキビ跡って市販の薬とかじゃどうにもならないですよね(汗
わたしも前にニキビとかニキビ跡ですごく困っていて、いろんな市販薬とか試してたんですけど、結局それが原因で肌が荒れてしまったり、変に乾燥したりでうまくいきませんでした。。。
さすがにもう病院いかないとなぁって思って、知人に良い病院がないか聞いてみて城本クリニックという美容外科を紹介してもらいました。
何回か通院はしましたが、通う前と今とじゃ肌の状態が全然違います!
前はもうファンデーションやらコンシーラーやら本当にいろんな化粧品を使って隠してましたが、今はささっとやればOKです。
各々で適した方法は違うって事でしたけど、たぶん肌のキメとかも細かくなりますよ!
関東にお住まいなら近くに城本クリニックもあると思いますし、検討してみてくださいね!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる