ここから本文です

ギャルゲーか乙女ゲーで、OP、ED、挿入歌(どれかでもok)がいいやつを教えてくださ...

miz********さん

2013/8/316:28:04

ギャルゲーか乙女ゲーで、OP、ED、挿入歌(どれかでもok)がいいやつを教えてください。
曲名もお願いします。

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2013/8/701:30:50

PCソフトでもよければ
RewriteのRewriteとphilosophyzが
PSPなら
ましろいろシンフォニーのさよなら君の声
CLANNADのメグメル
11eyesシリーズのLunatic Tearsと十字架に捧ぐ七重奏、真実への鎮魂歌
AIRの鳥の詩
こんな感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2013/8/520:34:42

PSP作品限定ですか?

乙女ゲーなら

【神なる君と】
キミのそばで/mao
カケラ/mao
キミがくれたモノ/mao

【あさき、ゆめみし】
あさき、ゆめみし/瀧沢一留
うらなふ花は散りぬれど/WHITE-LIPS
鎮命歌-しずめうた-/瀧沢一留

【GARNET CRADLE】
ガーネット・クレイドル/長瀬弘樹
微睡む月の夜のアリア/立花慎之介

辺りはどうでしょう

ちなみにガーネット・クレイドルは元のPC版の方が曲とムービーが合っていてオススメです

koodさん

2013/8/318:19:02

グリザイアの果実 OPの 「終末のフラクタル」 が良いです。