ここから本文です

至急!! JSSスイミングスクール 水泳大会のこと 250!

fai********さん

2013/8/317:18:40

至急!! JSSスイミングスクール 水泳大会のこと 250!

8/4は大会です(明日)

急いでます


明日はJSSの選手として出る大会です
JSSから出る初めての大会です!

服装ってどうしたらいいですか??
友達に聞きそびれました><

JSSのジャージやTシャツってあるのですか??
他のスイミングスクールの方でも、大会の時の服装を教えてください!!

普通にTシャツ、短パンでいいでしょうか??

閲覧数:
3,654
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ds_********さん

編集あり2013/8/321:33:18

自分JSSです!
キャップも水着もジャージもJSSです!
しかし持ってなければ普通のジャージでも自分たちはなにも言われません!
あした頑張ってください!

あとちゃんとTシャツなどはJSSのものを売ってますので、通ってるプールとかでコーチとかに言えば注文してくれますよ!

質問した人からのコメント

2013/8/4 22:52:24

感謝 みなさん、ありがとうございました。

ジャージでOKでした^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2013/8/321:18:08

チームのジャージや水着があるのであれば、それを着用して試合に参加することが当然ですね。

ですが、急にいっても用意できないので、最低でも友達に水着を借りれるように手配しておきましょう。

大会がJSSのスクールでおこなわれるのであれば、当日購入するという手をもあります。

oyo********さん

2013/8/318:36:30

JSSじゃないですけど、あそこはチームジャージは常にあるでしょ。それがあるかないか知らないってことは、持ってないんだから今さらどうしようもないやーん!
でも、いまの時期は暑くてジャージ着てられないから、控え場所ではたいてい適当なTシャツと短パンの人ばっかりじゃないっすか?

それより、まだ夜遅くはないけど友達に連絡取れないの?電話して聞けばいいじゃん。誰か貸してくれるかもよ。

sci********さん

2013/8/318:22:03

ジャージ持ってるならジャージで良いですし、ないあるいはジャージで会場まで行くのが嫌な場合は私服で構いません。

ただ、私服で行く場合は、待機時間やストレッチしたりする時に大変でしょうから、Tシャツに短パン(あるいはやっぱジャージ)など、会場で楽に過ごせる服装も持って行った方が良いでしょうね。


(最近は知りませんが)JSSのTシャツやジャージもあるはずですが、持ってないならわざわざ買っていく必要もないと思います。