ここから本文です

オークションについて 恥ずかしながら、最近オークションを初めたオークション初...

rjg********さん

2013/8/320:02:47

オークションについて
恥ずかしながら、最近オークションを初めたオークション初心者です。
取引の際、良く使う敬語をご教示お願いします。

閲覧数:
1,745
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2013/8/320:14:19

甘えるな

初心者

良く使う敬語をマスターしてから参加しろ!!

宜しくお願いいたします
(*^_^*)

質問した人からのコメント

2013/8/3 20:25:13

驚く もう少し勉強して見ます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2013/8/320:18:10

付け焼刃の敬語なんぞ使う必要はないと思います。

ここに、やり取りに使える文章例があるので、
参考にされればよろしいかと思います。
<取引ガイド|やりとりに使える文書例>
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/guide/transaction/example_...

och********さん

2013/8/320:09:34

貴社ますますご清栄の段、大慶に存じます。

など、社会人として恥ずかしくない程度に書くことが出来れば宜しい。

2013/8/320:06:25

今書いてる程度書ければOK。

gvg********さん

2013/8/320:06:20

普通に日本語が使えるなら、何も問題無し。
日本語が使えないのなら、日本のヤフオクへの参加資格はありません。