ここから本文です

スピッツの曲でエロい曲をできるだけ教えてください!

and********さん

2013/8/322:10:24

スピッツの曲でエロい曲をできるだけ教えてください!

閲覧数:
4,215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iak********さん

2013/8/322:29:29

波乗り
おっぱい
惑星SEXのテーマ
ラズベリー
スパイダー
名前をつけてやる
グラスホッパー
ハイファイ・ローファイ
惑星のかけら
ロビンソン こっから上は間違いなくSEXの歌です
ハニーハニー
僕の天使マリ
たまご
青い車
ルナルナ
チェリー
ナイフ


草野さんの作詞のテーマは「セックスと死」だから単純に考えて
スピッツの半分くらいエロい歌なんじゃないすかね(テキトー)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cit********さん

2013/8/520:13:49

海とピンク!
歌詞

ほらピンクのまんまる⇒ほらピンクのまん◯?