ここから本文です

パソコンのモニターでPS3ってできますか?

SNSDさん

2013/8/322:10:43

パソコンのモニターでPS3ってできますか?

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chie-umumさん

2013/8/322:47:19

モニタの入力端子、スピーカの有無次第です。
モニタにスピーカーが付いていてかつ赤白黄色の端子、またはHDMI端子があればできるでしょう。

質問した人からのコメント

2013/8/3 23:14:26

降参 わかりました
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2013/8/322:19:09

端子が刺さればできる。
あと、スピーカー搭載じゃなければもちろん音は出ない。