ここから本文です

楽天カードについて教えて下さい。

mod********さん

2013/8/322:49:24

楽天カードについて教えて下さい。

期間中楽天カードに加入すると10000ポイント♪に惹かれ、楽天カードに仮加入しました。

10000ポイント貸与に条件の一つに『カード利用特典は楽天カード利用期間中に 楽天カードをご利用いただいた方に進呈いたします 』と、ありました。

仮の入会中なので使用する事は出来ませんよね。

一通り説明を読んだつもりですが読解力不足なのか、イマイチわかりませんでした(汗)

どなたか分かる方、お願いできませんでしょうか・・・。

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2013/8/323:22:03

私も6月頃に「ポイントキャンペーン」を利用して楽天カードを申し込みました。
半分忘れかけていますが、その時の経験を思い出しながらお話ししてみます。



申し込み後、1週間程度でカードが送られてきました。6月中旬頃でした。
キャンペーンの文面では「8月○日までに楽天カードを使用することが入会ポイントを受け取る条件」とあったと思います。つまり、カード申し込みから約2ヶ月の間にカードを使用するということです。「今すぐどうこうする」という意味じゃありません。
キャンペーン期間が設定されているはずなので、その期間を確認してみて下さい。

そのキャンペーン期間中に、楽天市場でも街中のお店でも良いのでカードを使います。

ただし、楽天は何かにつけて「エントリー」を求められることが多いです。つまり、ほとんどの場合に自動的にポイントが貰えるケースは少ないです。
「私は、そのポイントが欲しいので申し込みます」と連絡しなければ、貰えないケースもあるので、エントリーが必要か不必要かも確認することをオススメします。

質問した人からのコメント

2013/8/3 23:25:32

ありがとうございました。
とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fan********さん

2013/8/323:05:20

10000ポイント? 8000ポイントじゃねーの。
仮加入って何?
カードが届いてないなら会員番号も有効期限もわからないんだから使えるわけないじゃん。

カードが届いて初めて加入。

もしかして仮加入って申込しただけの状態?

ここで楽天カードすら審査落ちして嘆いている奴の質問を何回かみたけど。