ここから本文です

名探偵コナンで蘭ねえちゃんが誘拐される話って何話ですか?

非公開さん

2013/8/323:40:45

名探偵コナンで蘭ねえちゃんが誘拐される話って何話ですか?

閲覧数:
12,288
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2013/8/416:00:44

294~295話 「愛と決断のスマッシュ(前編・後編)」
http://conan.aga-search.com/501-2-2-294.295conantv.html

376話 「タイムリミットは15時!」
http://conan.aga-search.com/501-2-2-376conantv.html

554~555話 「こうのとりミステリーツアー(蘭捜索・陽菜追跡編)」
http://conan.aga-search.com/501-2-2-554.555conantv.html


思いついたのがこれだけでした^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/413:38:46

294~295話「愛と決断のスマッシュ」
→ある人物が、殺人計画を立てているのを聞いてしまい、
それが見つかって、迎え撃とうするも、後ろから来たもう1人に殴り倒され、監禁される。

555~556話「こうのとりミステリーツアー」
→ある人物が少女を追っていて、たまたま彼女と行動をともにしていた蘭が守ろうとするが、
少女に気を取られたスキにスタンガンで気絶させられ、連れ去られる。



多分、この2つだけだと思います。

mwt********さん

2013/8/400:42:20

第294-295話「愛と決断のスマッシュ(前編・後編)」
第555話「こうのとりミステリーツアー(陽菜追跡編)」
探せばまだあるかもしれません・・・