ここから本文です

恋の歌。

gin********さん

2007/3/2319:01:43

恋の歌。

邦楽だったらなんでもいいんですけど、
2人がすっごくラブラブになる、もうすぐ結婚する、両想いになりたて
見たいな曲があったら教えてください!なんでもいいです!

閲覧数:
2,933
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

編集あり2007/3/2322:08:39

ドリカム吉田美和のうたごえの中には、望まれるニュアンスのハッピーが含まれた曲が多い気がします。
「JET!!!」とかいいですね。去年チョコレートのCM曲でした。
二人でどこかに出かけてゆくときの幸せな感じのうた→「晴れたらいいね」「a little waltz」etc..
有名な「未来予想図2」もいいですね。(別のグループのカバー→)http://www.youtube.com/watch?v=JaCDL2ncfFo

竹内まりやの「真冬のデイト」も素敵ですし、伴都美子や佐藤竹善がカバーしたASKAの「はじまりはいつも雨」もさらっとした歌詞の中に、深みがあり秀逸です。http://www.youtube.com/watch?v=KXxY1QbsX4M
男性側でおしゃれで爽やかな感じならゼクシィのCMで使われていたこれですかね。
SkoopOnSomebody 「sha la la」http://www.youtube.com/watch?v=FuSGLD-Secw
平井堅「センチメンタル」も彼女を電車で送った後に帰りの電車でこみあげてくる感情をうたっています。

質問した人からのコメント

2007/3/26 15:42:16

感謝 みなさんありがとうございました!!!
今度レンタルして全部聴いてみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2007/3/2400:39:51

大塚愛ちゃんの「甘えんぼ」なんてどうでしょうか??

恋する女の子の気持ちを歌った歌です(・∀・)★+゜