ここから本文です

加藤浩次殺害予告がニュースになったがその前にバラエティーでアイドルの顔蹴る加...

tak********さん

2013/8/406:36:31

加藤浩次殺害予告がニュースになったがその前にバラエティーでアイドルの顔蹴る加藤浩次もどうかと思った。ファンじゃないがあれはファンじゃなくてもどうかと思う。

閲覧数:
1,853
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2013/8/418:36:45

加藤浩次さんの暴力は、脚本だろうが、人の頭を蹴るのはギャグとしてはいただけない。不愉快極まりない。AKBの蹴られた方々は仕事とはいえお気の毒に。こういう、理不尽な番組にも出演しなければならないAKBの方々は本当にかわいそうだ。脚本どおりとはいえ、最早、加藤浩次さんには嫌悪感しか感じない。もちろん、AKBでなくても、女性芸人であっても頭を蹴るのは、脚本として存在してはいけないことだ。人間に対する行為ではない!
それとともに、加藤浩次さんが、中絶・少女買春男のカムバックをどさくさにまぎれて散々アピールしたことも決して許されることではないと思う。 加藤浩次さんは、コメンテーターをする資格も、最早ないと思う。
しかし、テロは、AKBの皆さんも絶対望んでいないと思います。テロをやったら、AKBの皆さんも深く悲しむと思いますので、テロは絶対しないでもらいたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k16********さん

2013/8/420:04:09

だからどうしました??
あなたのその意見やら発言意味あるの??この場で言うこと意義は何??

miz********さん

2013/8/419:03:12

こういうことでしか面白くできないんでしょう。
誰であろうと仕事であろうと面白くしようとしても
人の頭は蹴ったらいけない。

kis********さん

2013/8/418:58:39

あれは絶対に許せない!
完全にやり過ぎでしょ。
この暴力男がwww
芸能人の風上にも置けない奴!
極楽の相方同様。
芸能界から消えて欲しい。

dam********さん

2013/8/418:51:10

芸が10年たっても変わってない。

ちっともおもしろくない。

nre********さん

編集あり2013/8/418:41:14

下の者たちの言う通りです。
この番組、アイドルの方も事前に分かってて出ています。
家の隣に池もあって落とされるかもしれないことも了承済みで出ているんです。
そういったことの起こりえる番組のバラエティーであることは重々承知のことなんで、面白いか面白くないかを問うのなら別にいいけど、殺害予告はバカのすることです。
ちなみに私はAKBの中では渡辺麻友が一番好きですよ。
ただ、個人的にはアイドルだろうが、一般人だろうが、女性の顔を蹴るのはまずかったかなと…
電気アンマや四字固めの方がまだよかったのに
むしろそっちをやってほしかった