ここから本文です

この組み合わせでレースしたら、どちらが勝ちますか? ・外見以外、最高まで改造...

koh********さん

2013/8/407:04:08

この組み合わせでレースしたら、どちらが勝ちますか?
・外見以外、最高まで改造した日産GTRvs最高まで改造したラ・フェラーリ

最高まで改造したランボルギーニアヴェンタドールvs最高まで

改造したラ・フェラーリ

閲覧数:
205
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stk********さん

2013/8/417:41:06

1.GT-R
2.アヴェンタドール

改造してRに敵う車はそんじょそこらにゃいませんぜ?ラ・フェラーリはもともと極限までチューンしてありますから、あれいじょうやりようがない。でも、Rは余裕で1000馬力以上叩き出せますからね?ちなみに、VR38DETTをVR40DET(大口径シングルタービン)に、その他エンジンの基礎体力アップなどで大体1000馬力ってとこか?アヴェンタドールはあえてガヤルドのV10に載せ替えてそっからビックシングルターボで過給。余裕でラ・フェラーリをカモれるwww

質問した人からのコメント

2013/8/4 21:54:13

ありがとうございました!

分かりやすかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tub********さん

2013/8/407:20:57

それはドライバー次第です。